7step 4ステップリカバリー 浅海の復縁マニュアル マーチンの復縁マニュアル あなた専用復縁マニュアル 復縁ガイドブック

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

復縁はできる!

のサイトは復縁にお悩みの方へ向けて
復縁カウンセラーの紹介から、
復縁に対する考え方、心構えなど、
復縁に関わる事柄を広く網羅した内容になっています。

このサイトでもっとも伝えたいことは、
復縁はできる!ということです。

当たり前ですが、人間関係において100%ということはありません。
よく復縁の確率などを気にする方がいますが、
それは統計的な数字であって、その確率を上げるも下げるもアナタ次第なのです。
つまり、復縁できるということは、
言い換えれば誰にでも復縁の可能性はあるということです。

お相手のことを考えられる思いやりのある方であるほど、
相手に迷惑なのではないだろうか?と考え、
復縁に対して二の足を踏んだり、
思い悩み、行動に移せないケースが多いようです。

そんな時は考えてください。
復縁に対するスタンスに問題があると。。。

このサイトでは、相手に復縁を迫ることは、
復縁工作と考えません。ただの嫌がらせです。
それは、お相手を傷つけるだけでなく、
アナタ自身を傷つけることにもなります。

このサイトでは、
相手が復縁を望むように仕向けることが、
望ましい復縁工作と考えます。
この考えに共感していただける方のお役に立てれば幸いです。

復縁のために偶然を装うメールの書き方

復縁のメールの考え方は、他の記事に任せるとして、
ここでは最初の入り口となるメールの例文について考えます。

基本はとにかく軽くする!
ということなので、偶然を装ってアプローチするパターンや、
連絡をとることに必然性をもたせるパターンのメール例文を挙げていきます!

>>続き

カテゴリー:復縁メールの書き方

元カレと出会い直す

他の復縁本にも書いてあることですが、
復縁を願うほど、復縁には結びつかない
という悲しい現実があります。

これはワタシの経験だけではなく、
復縁に携わる権威が膨大なケースから導き出した結果なので、
そういうものとして受け止めるしかありません。

例えアナタが「元に戻りたい」と願っても
それはうまくいかないのです。
「元に戻りたい」という気持ちは復縁の妨げにしかならない
とさへ言えます。

では、どうしたらイイのか?

>>続き

カテゴリー:新しい自分になる

誘われやすい人のメカニズム

このサイトの熱心な読者であればあるほど、
たくさん読んでいくうちに、
『いろいろ気を使うのって、面倒クサイな~』
と思うこともあるでしょう。

そして、
誘う側の人間ではなくて、
誘われる側の人間になれたらいいのに・・・

なんて思いませんでしたか?

>>続き

カテゴリー:新しい自分になる

新しい自分で復縁する

復縁をするということは、
新しい恋をすることと何ら変わりありません。

というのも、
アナタは昔のアナタではないからです。

新しいアナタと恋をするので、
2人の恋は新しい恋なんです。

>>続き

カテゴリー:復縁方法

復縁したいけど言えない・・・

いろいろと恋愛相談を受けていて
分かったことがあります。

それは、
復縁したいけど言えない・・・
という人は思いのほか多いということです。

復縁希望を相談する人が1とすると、
潜在的に復縁を望んでいる人は3くらいいる感じです。

その理由は大きく分けて
2つあると考えられます。

>>続き

カテゴリー:復縁方法

復縁アプローチを開始する

冷却期間は、
ハッキリ言ってツライです。

連絡を断っているうちに―――
自分のこと忘れないかな・・・
新しい恋人ができないかな・・・
携帯を変えてしまわないかな・・・

考え出すと、不安は尽きません。

>>続き

カテゴリー:復縁方法

このページの先頭へ